

最近

最近暑すぎだろ!



今日大学で歩いてたらセミの鳴き声聞こえてきて夏だなぁっておもったよ



こんな日はアイスだね!





やっぱ庶民のアイスといったらスーパーカップしかなかろう

部長~

ホタルのヒカリとかで話題の


「部長~」



一回でいいから言われてみたかったが現実に部長になってしまった・・・





いやあれだよ?






綾瀬はるかさんに言われてみたいけどほんと・・・






冗談です






とりあえず部活の部長になりました゚(゚´Д`゚)゚

大学って

今年にはいってから大学の授業時間が以前は45分で1講義だったんですけど90分になってしまった




給食時間は人がいっぱいでゆっくり出来ないわ課題が毎日でるわで大変でうす




これ以上書くとなんかやばいみたいだし書かないけども・・・





なんかもう一日がやたら長く感じるね





でもどこの大学も90分だしこれが普通なのかねー

hai

お久しぶりです




いやー大学二年目になると課題とかが増える増える





おまけにバイトも増える増える









そしてGW中の課題がやってないというね・・・





バイト・・・9時間とかもう精神ポヨポヨになりますね





そして最近5月になってからガソスタの営業時間6時から22時になったんですけど





今まで24時間だったんですけどね







聞いた話だと営業時間が変わったガソスタは1~2年以内につぶれ・・・




まあそれまでには辞めてるかー






ガソスタのバイト初めて思ったことあるんですけど





無言のお客さんが一番困るね



「満タンでよろしいですか?」





「・・・・」





え どっち・・・ってね



コミュニケーション大事だなと思った

あー

今日はいい天気で帰り道桜が咲いてることに気付いたよ




いやーたまには桜もいいもんだな








夜桜みながら花見でもしたいね!
プロフィール

ナツゾラ

Author:ナツゾラ
最近趣味ないから更新頻繁じゃないです
けど・・・頑張る!かも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブタさん測定
あなたのブタ度がわかります
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
自分がよくみる本の紹介 おもにコーヒーですよっと

