スポンサーサイト


知り合い

いらっしゃいませ~





バイト中の私は車がみえたら声を出します





昨日は17時~22時の5時間だったので仕事がほとんどない





というかお客さんこない(`・ω・´)






お客さんがこないってことは暇!





できれば1時間に3台くらいでいいから来て!





そう思ってたらきました・・・











うぁぁぁぁぁああああ 雨降ってる






早く終わらせようとして「いらっしゃいませ」とドアを開けたときそこに見えた物体が






中学の知り合い・・・・










えっ嘘だろ この顔を覚えるのが苦手な俺が覚えてるわけがない






まあここはスマートに対応しよう・・・どうせ人違いだろ 相手も無反応みたいな感じだし











・・・「レギュラー満タン入りました!」






「お待たせしました~〇ℓ入りました、サインお願いします。」






これで名前がわかる!そう思ってお客さんが帰っていったあとにサインをみたら











ガチで知り合いだった・・・
090406_234945_20100821101719.jpg





なんか恥ずかしかったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ナツゾラ

Author:ナツゾラ
最近趣味ないから更新頻繁じゃないです
けど・・・頑張る!かも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブタさん測定
あなたのブタ度がわかります
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
自分がよくみる本の紹介 おもにコーヒーですよっと

