

ふう

明日から学校だなーとおもうとめんどくさくなりますねー・・・






まあ長いとおもってた高校もあと1年と3ヶ月 半分ももうないのかぁ








はやいなあぁ









中3のあたりからだんだん年がたつのがはやくなってきたと思う








このままいくと20歳には新幹線並にすぎるきがする うひょー









まあ進路っつってもだいたい決まったレールの上いくからなぁ







俺ならフツーの大学いってフツーのとこ就職してフツーに生きていける気がする・・・








まあというわけであと1年3ヶ月がんばっていこう(#^ω^)ビキビキ









最近メイプルはやってるっちゃあやってるんだけど雑談がおおいからなー









書くことないお








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・猫とおこた1

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週間天気予報

天気予報ノ恋人(第2巻)商品価格:588円レビュー平均:5.0 日本の天気は、概ね西から東に向かって変化するにもかかわらず、週間天気予報だけ.... 日本の天気は、概ね西から東に向かって変化するにもかかわらず、週間天気予報だけは北海道を最初に北から南に向かって示?...

コメント

非公開コメント
プロフィール

ナツゾラ

Author:ナツゾラ
最近趣味ないから更新頻繁じゃないです
けど・・・頑張る!かも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブタさん測定
あなたのブタ度がわかります
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
自分がよくみる本の紹介 おもにコーヒーですよっと

