

フィッシャアアアア

今日の朝4時に突然高校の友達から








友:今から釣りいくぞー





という悪魔の電話きてしまってね





その日は2時間しか寝てませんでしたよ






行き先は迷った末「東尋坊」です







そう






自殺の名所で有名なんですけど釣りの名所でもありますね!
11-10-30_003_20111030182709.jpg





観光人が沢山いましたよっと





結構危ないとこ通っていかないと釣り場にはいけなかったんですけどね
11-10-30_002_20111030182845.jpg
変なふうになった・・・








波が全くなかったから安全にできました




ちなみにアイナメ×2、カワハギ×2、カサゴが釣れました
11-10-30_006_20111030182828.jpg






アイナメは塩焼きでカワハギとカサゴは味噌汁になりますよっと
11-10-30_007_20111030182836.jpg
プロフィール

ナツゾラ

Author:ナツゾラ
最近趣味ないから更新頻繁じゃないです
けど・・・頑張る!かも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブタさん測定
あなたのブタ度がわかります
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
自分がよくみる本の紹介 おもにコーヒーですよっと

