

もうすぐ今年もオワリです

かってながら






カウントダウンを開始します・・・











あと!残り190分!!







ながっ!







・・・はい  思えば今年一年手術やら受験やらで忙しい日々だったきがします・・・










なぜか








ウォークマンから今福山さんの桜坂が流れております









キミだけが分かってくれた~♪






とりあえず来年に向けてつくったラテアートです








ちょっとみにくいですが
10-12-31_002.jpg
鏡餅と賀正という文字をいれてみました







コーヒーのいれ方をmsってしましクレマがつくれなかったんですが







まあミルクは上手くいきました







なんとなくミルクのスチーミングはよりよくなってきているとおもいます






次は来年はウサギと親からきいたので







ウサギを・・・・
10-12-31_003.jpg








耳の部分これ よれよれなのは理由があります







リーフの練習をしようとおもってやったのですが失敗してしまったのでウサギにしてみました








今回はうまくクレマもういてくれたのでクッキリと絵がかけましたね








というわけで











来年もいい年でありますように







プロフィール

ナツゾラ

Author:ナツゾラ
最近趣味ないから更新頻繁じゃないです
けど・・・頑張る!かも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブタさん測定
あなたのブタ度がわかります
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
自分がよくみる本の紹介 おもにコーヒーですよっと

