

日曜終了

これで今週もおわったかー






漢検も実力テストもおわったしあとは企業テストと期末テストと危険物か・・・やれやれ







そういやメイプルのクエストでバレンタインクエとかもあるけどあれって10日からなんだね




無駄に日にちをなんであけるかわからん・・・まあいいけど








ピラミッドのクエストはファラオのベルトもらえて不滅のファラオのベルトではA+1がついてるという ファラオのベルト





あとはイカルス イヤン ウィング マヤからきけるクエストでチョコレートフォンデュというイスをとれるらしい
up4767.png




だけどウィングとマヤからはいいものもらえるけどカップルリングとかつけてる状態じゃないとクエストは発生しないらしい・・・






あとこれアイテムをいろいろ集めてわたすんだけどそのときに好感度があがるらしい それによって報酬も変わるとか
例えばイカルスにわたすときは
「望遠鏡」と「砂漠の火花」と「不思議な物語の本」と「小さなオルゴール」を順番に渡した場合
各80個(計320個)でさくさくクッキー10個
など
以前のタンユンクエとかとおなじだね







まあそんなとこ 詳しいことわかったらまたかこうかなー んじゃバイ
プロフィール

ナツゾラ

Author:ナツゾラ
最近趣味ないから更新頻繁じゃないです
けど・・・頑張る!かも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブタさん測定
あなたのブタ度がわかります
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
自分がよくみる本の紹介 おもにコーヒーですよっと

