

メイプルガム

メイプルめ・・・・・・・・・




ガムとタイアップしやがって




ついかってしまうだろ コノヤロウ
0002.png


まぁこのガム


しってるとおもうけどキャンペーン武器と交換してもらえるわけなんだけど・・・・・・・



条件がひどい


たしかガムをかって手に入るアイテムを25個ずつわたせばGET



普通にガムをかってあつめると・・・・・・・・・最低でも7500円というぼったくり




まぁこれがほんとかどうかはおいといて


武器はこんなのがあるっす↓
チョココウィングチョココウィング

マント UG7 防御2 魔防御2 MP10 STR1 INT1

いちごつみヘアバンドいちごつみヘアバンド

帽子 UG10 防御2 魔防御4 回避2 INT1 DEX2

雪見だいふくチェア1雪見だいふくチェア

設置 10秒ごとにHP MP30回復

クーリッシュクーリッシュR

全身鎧 UG10 防御3 魔防御2 INT1 DEX1 HP10 移動1

チョコパイ帽子チョコパイ帽子

帽子 UG10 防御1 魔防御3 命中1 回避1 MP10

モナ王モナ王R

盾 UG10 防御2 魔防御2 HP20



まぁこんなもん   つかれた・・・・・・・・



たぶん全部25個ずつ必要なものわたせばもらえるらしい


俺的にやっぱほしいなら椅子の雪見だいふくだな~



でも25個ずつか・・・・・・・・フリマで買うしかないですね



まぁこんなとこ
0005.png



んじゃまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ 



プロフィール

ナツゾラ

Author:ナツゾラ
最近趣味ないから更新頻繁じゃないです
けど・・・頑張る!かも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブタさん測定
あなたのブタ度がわかります
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
自分がよくみる本の紹介 おもにコーヒーですよっと

