

hai

お久しぶりです




いやー大学二年目になると課題とかが増える増える





おまけにバイトも増える増える









そしてGW中の課題がやってないというね・・・





バイト・・・9時間とかもう精神ポヨポヨになりますね





そして最近5月になってからガソスタの営業時間6時から22時になったんですけど





今まで24時間だったんですけどね







聞いた話だと営業時間が変わったガソスタは1~2年以内につぶれ・・・




まあそれまでには辞めてるかー






ガソスタのバイト初めて思ったことあるんですけど





無言のお客さんが一番困るね



「満タンでよろしいですか?」





「・・・・」





え どっち・・・ってね



コミュニケーション大事だなと思った

マジカヨ

バイト疲れた・・・




一人になった瞬間に7台くらいいっきに来るの勘弁して欲しいですね




割に合わない仕事なきがするよ ほんと






まあ来ないときはほんと暇なんだけど?




それがなにか?





春休みもあと2日だしどうするの俺!

うわわdkさhぢdかldかsl

バイトかあ・・・今日17時から22時までだわさ





だが働かなければ金が入らないじゃないか






といって今日も乗り切ってみる
090406_234945_20100821101719.jpg




そして次の日もバイトの現実






といいながら月に6回しかないというね







少ないのに時間がないないというのは何故だろう

知り合い

いらっしゃいませ~





バイト中の私は車がみえたら声を出します





昨日は17時~22時の5時間だったので仕事がほとんどない





というかお客さんこない(`・ω・´)






お客さんがこないってことは暇!





できれば1時間に3台くらいでいいから来て!





そう思ってたらきました・・・











うぁぁぁぁぁああああ 雨降ってる






早く終わらせようとして「いらっしゃいませ」とドアを開けたときそこに見えた物体が






中学の知り合い・・・・










えっ嘘だろ この顔を覚えるのが苦手な俺が覚えてるわけがない






まあここはスマートに対応しよう・・・どうせ人違いだろ 相手も無反応みたいな感じだし











・・・「レギュラー満タン入りました!」






「お待たせしました~〇ℓ入りました、サインお願いします。」






これで名前がわかる!そう思ってお客さんが帰っていったあとにサインをみたら











ガチで知り合いだった・・・
090406_234945_20100821101719.jpg





なんか恥ずかしかったです。

大雪なう

まじかよー





せっかくの早いGWなのに雪マークしかついてないんですけどドウコト







しかも雪なのにバイトなんだけどドウコト








でもまあ






雨のなか灯油いれてビショビショな状態でバイト続けるよかマシだね!
プロフィール

ナツゾラ

Author:ナツゾラ
最近趣味ないから更新頻繁じゃないです
けど・・・頑張る!かも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブタさん測定
あなたのブタ度がわかります
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
自分がよくみる本の紹介 おもにコーヒーですよっと

