

インフィニティGET

ちわー





今日は・・・ていうかまあ今はAM4時なんすけど・・・




昨日になるかな





23時ごろにインフィニティ獲得のためにタイラス救出クエにさそってくれた人がいてそれに便乗した俺・・・





まあほんと助かったです






始めて救出クエしたんですけどけっこうスキルはでにくかったかな






090817_233003.jpg
とりあえずエルナスの館に集合





これから出発するんですけど中にはいったらスキル全員がとるまで3分いないに↑のポータルからでないとクリアしてしまうみたいです





まあそんなこときいてやってみた・・・



090817_234217.jpg



バ・・・バルが!?




弱かったです・3・







ブリザとジェネの連打・・・
090817_235750.jpg






さすがにすぐ倒せる







そして・・・


090817_234349.jpg





これ拾えるスキルはカルマのはさみで交換可能らしいです





ここドラゴンパルスもでるのでもちろんGET ヽ( ´ー)ノ フッ




090818_023038.jpg



これでドラゴンパルスの心配はなくなった







おかげさまでインフィも使えるようになったんだけど効果が・・・・ひどい
090818_022849.jpg




待機10分に対して11秒だと・・・ハイ






まあいいか・・・




ドラゴンパルスてにはいったしあとはカルマのはさみが実装されるまでまてばb


090726_201949.jpg






さて 最近徹夜2連続してるんでねます





まあそろそろ朝があけるんだけどね そこはきにしないでくれ( ゚д゚)、ペッ








曲はっとくかな


レミオロメン 粉雪




季節外れだけどまあいいか・・・





夏も冬も好きだけど梅雨だけは無理 そして1リットルの涙みたいな・・・


アークメイジ続

やべええええええええええええええ


今日ギルインの支離滅裂sのメアドをGETできたんでメルトモにもなってしまったんだけど




もう~~~~~~~~~~シリsかっけー



やばい




高校じゃないみたいな顔





てか高校1年じゃねぇだろ!みたいな






ほんといわゆるテレビにでるイケメンの若者の顔だな




チャットのときは

シリs:@@

とか

シリs:トモダチ(゚Д゚)ノ


みたいな?



もうキャラ全然ちがうとひく・・・・・・



とまぁ雑談はやめて



アークメイジ説明します



狩場なんだけどまぁ前回いったみたいな?



今回はスキルだな うn



スキルふりについて・・・・


アークメイジって最初msってほかのスキルの取り方知らなくて適等にふっちゃたんだよな


まぁ最初にあげるのにいいのがブリザド



まずこれをクエストでエルナスいって習得してから最初にもらったスキルポイントをブリザにふる



そのあとはブリザ狩りでらくらくあがるからレベあがったらイフリートとか?


まぁアイスデーモンとか電気の・・・あの・・・・なんだっけ


なんとかかんとかね 
 


・・・・まぁブリザにふってもいいんだけど赤字でつづかないからぼちぼちレベあげてからブリザをやめると


まぁ参考になんだけど

俺はブリザであげてってるからほかのつかってないし



とりあえずブリザで130レベまでいこうかなと・・・・・


それまでに  イフリート10 アイスデーモン7  チェインかんとかを全部



かな


130レベからは普通にそのアイスデーモン、イフリート、チェインであげてく


ってかんじでやっていこうかなとおもてる

0011.png


さて最後に曲を・・・・このFC2便利だからいいね

今日は・・・・EXILEの運命のヒト

アークメイジ

まぁどうせ朝かく時間も気力もないしいま書きます



今回はめずらしくアークメイジについてかたっちゃおうと思う



アークメイジの狩場っていろいろあるとおもうけど



まぁ一番ってのがブリザ狩りで卵らしいね



0077.png


絶対6体を巻きこめてわきもよく最初のうちは10分で8%ってのが普通だったかな


まぁつぎは骨なのかな



骨はあまりからないけど60%の幸運盾の書がたくさんでるてきな・・・・ちなみに値段フリマで50k



まぁ赤字だけどやるなら卵ってとこか



レベあがってきたら赤字狩りでずっとくらせるわけでもないし



あげていかないといけないのがアイスデーモンとイフリートにチェイン


このコンボが一番って財前さんいってる


まぁまだ赤字狩りに専念してるからつかえるとこまでいってないけどね アハ


姫とかも狩場でいいとおもうけどあそこは実際だめっぽい


天狗とかの影響もあるけどねまぁ0004.png



一応今日は狩場だけ



もうおそいんでねます
おやすみ~
プロフィール

ナツゾラ

Author:ナツゾラ
最近趣味ないから更新頻繁じゃないです
けど・・・頑張る!かも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブタさん測定
あなたのブタ度がわかります
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
自分がよくみる本の紹介 おもにコーヒーですよっと

