

あらn

ちわー







最近アランやってます
Maple100504_093451.jpg





なんか疲れるよな アラン・・・・








指を連続でおしつづけるからだめだ・・・・プルプルするw







ちなみにアランで初のモンカニ2をいま進めてます
ssないけど・・・・









ちなみに現在56レベ
Maple100505_153216.jpg




なんだかんだで楽しんでるかな










青春中ですw
Maple100505_154646.jpg








ちなみに今回のカサ旅行クエのアバは・・・・
Maple100506_003537.jpg












わふー
Maple100506_001814.jpg

ちわっす

最近アランやってるんですけどもう51レベでモンカニ中ー








今回はアバもらえるイベもあるんでけっこうもらってます
Maple100502_214110.jpg





いらないものばっかだけど記念につけれるのはつけてる









今日はブーメランもらったかな・・・・・水着です
man_15879.jpg





水泳部をおもいだす・・・・・







これってやばいよなあ いろいろと







まあそんなこんなでいまはブーメランですw








最後に曲を
スピッツ ありふれた人生

メイプルではカオル様のおかげで混沌も手に入ったしあとは阿修羅やったり混沌うってP手に入れることが大前提です










けっこうエルフももうかったしよかった








二人分で200mこえたかな








むふ
100404_224426.jpg









昨日ピック4個あつめたらピーク箱?だっけあれもらえたんで手伝ってもらってやりました
結果はssないけど幽霊船艦長のベルト青色だった・・・・INTとLUKと魔力が2ずつだっけかな






まあクロスボウマスターにはいらなかったです・・・・





ピーク箱からはやっぱり交換してもらえるアイテムがでたりピックがでたり








ピックは2~3個が一番多く出るので4個で交換しても1~2個損するのか







さすがネ糞ン








まあそんなもんかな








んじゃまたヾ(゚ω゚)ノ゛

メイプルって

なんか最近混沌イベントがおおいのでそれに熱中しています・・・





カサンドラのクエでポイント集めつつ報酬のドロ30分2倍とか1時間2倍とか








それをつかって阿修羅のチケもあつめつつ阿修羅でも混沌をねらうという








サクきれたしそういうことに熱中していこうかなとおもってるけど全然でないわ











あと朝からナポリタンはつらい














なんかもうあきてきた・・・あと半分だれか食べる?
2927702208_1c2acb3f1a.jpg




オレンジレンジ 花

花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えたキセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたのそばで 花になろう

いつまでもあるのだろうか オレの真上にある太陽は
いつまでも守りきれるだろうか 泣き 笑い 怒る君の表情を
いずれ全てなくなるのならば 二人の出逢いにもっと感謝しよう
あの日 あの時 あの場所のキセキは
また 新しい軌跡を生むだろう

愛することで強くなること 信じることで乗り切れること
君が残したモノは今も胸に ほら輝き失わずに
幸せに思う 巡り会えたこと オレの笑顔取り戻せたこと
「ありがとう」 あふれる気持ち抱き 進む 道程

花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えたキセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたに逢いたい

花びらのように散ってゆく事
この世界で全て受け入れてゆこう
君が僕に残したモノ
“今”という現実の宝物
だから僕は精一杯生きて 花になろう

花はなんで枯れるのだろう
鳥はなんで飛べるのだろう
風はなんで吹くのだろう
月はなんで 明かり照らすの

何故ボクはココにいるんだろう
何故キミはココにいるんだろう
何故キミに出逢えたんだろう
キミに出逢えた事 それは運命

雨上がり 虹架かり 青あらしに生まれし光
ここにゆるぎない大切なもの
気づいてる “愛する”ということ
まだ歩けるんだろう 見えてるんだもう
“想い”時を超え 永遠に響け
君の喜び 君の痛み 君の全てよ
さぁ 咲き誇れ もっと もっと もっと

パッチパチ

はー今日はいつになく長く感じた・・・・








やっぱり延長しているね メイポォ










8時から18時までというクソながい時間やってたのに延長とか・・・・そろそろか!とおもってINしたら接続できない悲しみ・・・
090520_003712.jpg






明日は6時おきなんでちょいがんばって歯ぁくいしばろうとおもいます・・・







むんむん








旅立ちの日に


白い光の中に~山並みは萌えて~
プロフィール

ナツゾラ

Author:ナツゾラ
最近趣味ないから更新頻繁じゃないです
けど・・・頑張る!かも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブタさん測定
あなたのブタ度がわかります
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
自分がよくみる本の紹介 おもにコーヒーですよっと

