

飲み会

金曜日飲み会にいってきますた




飲み会っていうか新入生歓迎会





もちろんタダ飯ですよ 





いやー




かったっじっけない!







ちなみに焼肉でした






俺今19歳なんですけど来年からはお酒もOKになるんですねー





二年生以上がみんなお酒頼んでいたので羨ましく烏龍茶飲んでましたよ ええ はい






ほんと酔っ払うことってあるんですね 酔ったことないんでどんな感じかわからないんですけど顔真っ赤になる人やら一人で笑い出す人やら面白かったですよ





みんなが打ち解け合う中





話題に入りきれず外からボーと眺めてましたよ






うふー

マキネッタくんです

マキネッタというエスプレッソマシンよりも低価格のものがあります






これです
11-03-01_002.jpg




小型でうまく抽出すればエスプレッソマシンと同じようにエスプレッソもできるようですが・・・今回kkさんの家にいったときに実験としていれてみました





マキネッタは直火式で底のほうにお湯をいれ中間にコーヒーをつめ蒸気圧によって↑のほうにコーヒーを抽出するのですが・・・水の分量がなんとなくやってみたので今回はクレマがうまくういてくれなかったです





11-03-01_001.jpg



これは西部劇とかによく登場したりします




オシャーレな感じですね




実はこれ親が旅行先などで簡単に飲めるしキャンプいったときなどには最適だ!とおもい購入したらしいですがつい最近まで忘れられてたらしく(一回もつかわずに)今回使ってみようかなとおもい使用しました。








でもまぁコーヒーはおいしくできたしコツさえつかめば最高なものを作れそうですね!
11-01-14_002.jpg

・・・

ブログかこうとして途中までかいて写真でものせっかとおもって他のサイトからさがしてきたんですけど







保存しおわったから邪魔だしそのサイトけそうとしたらちょっとフル画面になってなくて×おしてしまったら書きかけのブログがきえた・・・うう













こういうこともあるか・・・はあ










んでまあ内容なんすけど









来週は雪になりますでうす
h02.jpg








あとさらに9日学校いけば休みになりますでうす
0004_20090402105537.png







というわけです











まあけっこうとばしたけど・・・めんどくさいし










あと明日は焼肉みたいです















さらに日曜日です










おk?












意味わかってる?








おいおいしっかりしてくれよ キミはバカかね








と冬の空さんがいってます 俺ではないので注意








あと









俺はまあ焼肉たべるならしおだれで byマザコン
2927702208_1c2acb3f1a.jpg
※写真はイメージです









けっして俺ではないので注意








というか俺は辛口のほうがすきなんでおk?











おっし よろしい













あーまた沖縄いきたいなあ







ちなみに↓はちゅら海海賊館だっけ?そこの入り口あたりのシャメだったきが・・・・
091006_181027.jpg










あつかったなー






さてと・・・耳かきしたいからこれで( ´Д`)ノ~

朝寒いとすべてがいやになる件について

あるね 最近ほんと朝おきると寒くて・・・学校がめんどくなる




まあもう今月はいってありあえない休みが1週間あったんでそのせいで休みボケってのもあるけど・・・・やっぱ朝がつらい





はーコウチャカデンカッテイコウ
090408_132800.jpg

デビ

そういやとうとうデビクエ80回を終えてデビ帽子をアップグレードに成功・3・
090724_132723.jpg


能力がほんのちょっと上がっただけでここまで疲れるとは・・・30回目でGETから50回もやってやっとできたとおもったら次は200回・・・・



たしか360回がラストだっけ?




無理にきまってるっつーの





100レベの間にやれるわけがない




いやまぁやれる人はやれるとおもうけど俺には無理






これでギブアップ
090724_132719.jpg




そういや夏にそなえて浴衣かったんですよ ↑にのってるように



やっぱ雰囲気が大切ですよね




久々に曲
福山sの最愛


プロフィール

ナツゾラ

Author:ナツゾラ
最近趣味ないから更新頻繁じゃないです
けど・・・頑張る!かも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブタさん測定
あなたのブタ度がわかります
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
自分がよくみる本の紹介 おもにコーヒーですよっと

