スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブッブログ

新しくブログ書き始めましたー




よかったらみてちょ

コーヒーdeアート
スポンサーサイト

X Box

ひょんなことで悪友のkkからX Boxをいただきまして・・・




それならゲーム買ってみようかなと思って買ったんですけど




どうせなら面白いのやりたいじゃないですか!





んで買ってみたのがスカイリム



実際にやってみたけど壮大すぎてなにがなんやらよくわからない・・・





中学でゲーム買うのをやめた私にはハードルが高すぎたなこりゃ



現在はkk家に置いてあります

なんだろ

めちゃくちゃ久しぶりにラテアートネタを・・・


今朝作ったトリプルハートですよん
tn.jpg

これ真ん中のハートを先にやって右、左ってつくったんだけど




やっぱり真ん中がどうしてもクニャってなっちゃうね





ハートよりチューリップのほうが見た目いいかもなーなんて思った夏休み後半

あーあ

なんかあれなんだよ



ガソスタってどこも一回の労働時間が長くないとダメらしくて





ほら・・・暑いじゃないですか





あまりに暑くてシフト表に自分の暑い熱意を伝えたら今月2回しか入らなくていいということになったよ





暑いですねー ほんと





まあせっかくもらった夏休み 満喫するしかないな





ほんとなんてクズなんだろう 僕
090406_234945_20100821101719.jpg




とまあ暑い中 時給も800円のガソスタなんで日雇いのバイトして金儲けるか近くの塾にいってバイトするか・・・




夏空先生ーなんてね




タハー

あーらら

先週の土曜日に地元のデカイ祭りがあったのに何故か今年はリンゴ飴がない!!?




どういうことなんだーーーーーーーーーーーー





あれを食べるためだけに祭りにいったのに・・・







祭りを探す旅にでるしかないというのか






あと型抜きもないね





まああれは北陸ぐらいしかないのかなー
プロフィール

ナツゾラ

Author:ナツゾラ
最近趣味ないから更新頻繁じゃないです
けど・・・頑張る!かも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブタさん測定
あなたのブタ度がわかります
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
自分がよくみる本の紹介 おもにコーヒーですよっと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。